M-3.5☆電子トリートメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
8月に入り、暑さが本気を出している様子。
うーん暑い。はよ、沈まりたまえ。


8月末までアルマダスタイルの商品のセールをしています。
そこで一番人気のM-3.5(電子トリートメント)のご紹介(^^)/


M-3.5(電子トリートメント)の特徴
〇マイナスイオンと水分でしっかりと内側から保湿
〇べたつかず軽やかにケア
〇毎日たっぷりと振りかけるだけなので簡単



M-3.5(電子トリートメント)の良さ
〇髪が柔らかくて細い、綺麗にしたいけどトリートメントでべったり重くしたくはない。
→従来の髪の表面にコーティングをするトリートメントはつけすぎると重く感じがちです。
  プラス、従来のトリートメントは、そのトリートメントが流れ落ちるとき一緒に髪の表面の
  ウロコ(キューティクル)まではがしてしまいパサパサの要因に。しかし、M-3.5は私た
  ちが元々持っている、マイナスイオンと水分をたっぷりと内側まで入れることにより、携
  帯の充電のようにチャージされていきます。生活していく中で失われていくものを、常に
  チャージすることによって髪に潤いがましていきます。


M-3・5は髪以外にも全身にもつかえます。
酸化と還元
生活ダメージ、老化によってバッテリーにあたるものは日々劣化(酸化)していきます。
それをコーティングに頼らず、毎日M-3・5でマイナスイオンと水分を充電満タン!体にで
きたサビのようなものを取り除き元に戻すこと(還元)。髪やお肌、体への悪例協が抑えられ
若返りや健康をもたらすイメージです。

フリースでは、お店で電子トリートメントができるメニューがあります!
電子トリートメントメニュー初回のお客様には、ホームケア用の200mlプレゼントしています。
気になってはいるけど、一回体験してみたい方。お土産付きでできます。
それだけ体験してみてほしい。電子トリートメント!

今の髪に満足できていますか?
ぜひお待ちしております(^^)/

21-07-08-15-33-15-088_deco[2213].jpg










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/664

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ