ヘアケアの最近のブログ記事

フリースのエステ

| コメント(0) | トラックバック(0)
リースサロンのエステって?
初めて当店へお越しになる方、始めてエステ体験をする
そんな方のためにフリースサロンの説明をさせていただきます。

色々ある中で当店は全て美容機器での施術になります。
なぜか?

●ハンドエステでは手によるマッサージをしリラクゼーション効果をもたらします。
血行促進、老廃物を促す、むくみ改善、リラックス効果 等

●機械を使った施術
お悩みに合わせた機械を使うことによって改善されます。当店では、、

☆エレクトロポレーション
→電気パルスを用いお肌の表皮のさらに奥、真皮層まで美容液を送り込みます。
お肌が作られる場所にダイレクトに働きかけるため、栄養が行き届き、整います。
お肌を支えるコラーゲンやエラスチンヒアルロン酸が減って乱れた状態のお肌の層にエレクトロポレーションで美容液を奥まで注入、土台となる物の補強、栄養が行き届きとどくことによって、繊維芽細胞が活発に働き先ほどのコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成。より良いお肌へと導きます。

☆光エステ
→特殊な光をお肌にあて、お肌を作る細胞に働きかけます。
素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、肌に必要なコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞が活性化され 乱れてしまったターンオーバーを正常化していくことが出来ます。

光脱毛なども
ワックス脱毛や除毛材、バリカンで無くす手間をとるか
機器を使って根本をなくしていくか

日々のホームケアではできないことを機械の力で改善することができますよ(^^)/

安心安全の純国産美容機器、厳しい品質管理がされた高濃度成長因子などを使用し施術します。痛み、肌トラブルがないのはもちろんの事、美容機器を使用しお肌の奥に、有効成分を届ける事で、今までにないお肌、お顔の仕上がりはもちろんのこと、デリケートなお肌のお客様への施術も可能です。

ぜひフリースサロンでエステ体験をしてみませんか?
ご相談はお電話でも承っています。

お待ちしています。ぜひお越しくださいませ。

~3月のお休み~

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
2月も寒い日と暖かい日が交互にきていましたが
3月は桜も控えているので楽しみでしかないです♪
今年の桜は長くもってくれたら嬉しいです。
体調崩さないようにしましょう(^^)/

<<3月のお休み>>

 5日㈫
12日㈫
19日㈫  20日㈬
26日㈫

●火曜日と第3水曜日休み
●10時開店、19時閉店
(最終受け付け カット18時・カラーパーマ17時・長時間メニューや
時間外はご相談ください)

フリースではヘアーはもちろん
育毛に特化した育毛メニュー
ネイル エステ 脱毛 増毛エクステやウィッグのご相談も承っています!

エステに関しましては
お顔の洗浄
美容液を深層部まで届ける美容液注入法 エレクトロポレーション
(美容液はヒト幹細胞培養液ヒト臍帯血幹細胞培養液を採用 その他にも
コラーゲンやヒアルロン酸などのお肌にとって大事な栄養を入れていきます)
特殊な光をあてお肌の細胞を活性化  光エステ

脱毛
ヒゲ脱毛(男女OK)
体は部分脱毛 ひじから下 ひざから下

詳しく知りたい方は お電話がホットペッパーでどうぞ



SNOW_20220930_150322_816[7315].jpg




















今回の看板は絵本のパン泥棒!
パン好きな私には素敵なフォルムのキャラクター
たまらなく可愛いいです(^^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
先日の雪は予報通りで、若干でしたが雪が積もりましたね。
降った後、フリースに来店したお子様達に雪で遊んだか聞いてみると
ぽかぽか広場の芝生に積もった雪で大遊び♪と聞いて
自分の子供のころを思い出しました。防水用の手袋でないのに
大きな雪だるま作りました。大人になった今でも作りたい気持ちは
あれどもあの勢いは子供のころ特有で(';')今では小さな雪だるま
は作っても、その後はすぐさまおこたにミカンかもしれません(笑)
皆様は雪の思い出はありますか?

雪が降り寒い日がまた続くのかなと思っていたらどんどんと暖かく
なっていくようです。それでもまだ2月なので一時気温が上がってもまた下がる
事もあるでしょう。気温のアップダウンで体調を崩さないようにお気を付けください。


これから季節は冬から春へ移っていきます。
暖かくなってくるとお出かけが増えませんか?
その前に美活はいかがでしょう(^^)

フリースではヘアー、フェイシャルエステ、ネイルを綺麗にできます。
それ以外にも増毛エクステ、ヘアウィッグ、育毛、部分脱毛も☆

一人一人に合った美活を提案いたします。
ぜひご相談くださいませ。



おはようございます。
1月もあっという間に後半に差し掛かり寒い1月が終わろうとしています。
2月も引き続き寒いことでしょう~!
インフルも流行ってきているようなのおで皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

image0[14554].jpeg

















日帰り青森に行ってきました!ゆっきがすごい!
今年の関東は雪が降るでしょうか?少しワクワク(^^)

乾燥がひどくなる今
髪もお肌も乾燥します。フリースで保湿しませんか?
髪もお顔も超保湿致します‼
ぜひお越しくださいませ。



<<2月のお休み>>

 6日㈫
13日㈫
20日㈫   21日㈬
27日㈫


●火曜日と第3水曜日休み
●10時開店、19時閉店
(最終受け付け カット18時・カラーパーマ17時・長時間メニューや
時間外はご相談ください)

2月もフリースをよろしくいお願い致します。

頭皮ケア

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
やはり1月なんだなあ~と思わせる寒さになってっきましたね。

冬眠したままベッドから出たくないっなんてことが増えます。
しかしお鍋に冬アイスとウィンタースポーツなど
この季節だからこその楽しみがあります(^^)/

私の中学生の甥は去年から釣りにはまっているようで
初日の出を見てそのまま初釣りに行っていました。
行動力よ素晴らしき~!


20220101_065754[5767].jpg



















フリースは
去年からヒト臍帯血幹細胞培養液を取り入れています!
ヒト臍帯血幹細胞培養液はエステとして、育毛としても利用できます。

<育毛として>
最近、自分の頭を見て頭皮や頭髪の具合はいかがでしょうか?
ハリコシが無くなり立ち上りが減ってた。細毛、薄毛と気になりませんか?
そんな時はフリースの育毛をされてみてはいかがでしょうか。

幹細胞ーなんの細胞にもなりえる細胞
臍帯血ー赤ちゃんの胎盤や臍の緒からとれる血液
☆最も若い遺伝子情報をもった何にでもなりえる幹細胞!

ヒト幹細胞培養液とは違い
幹細胞でも最も若い遺伝子情報を持った、ヒト臍帯血幹細胞培養液!
その幹細胞をお肌の奥まで浸透させる専用の機器も完備しています。

ぜひお試しくださいませ。

アルマダセール

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
11月末から始まったアルマダセールも
1月末で終了になります(^^)/

全品25%OFF!  現金以外は%が変わります。
6品以上お買い上げの方は30%OFF


この機会に気になる商品がありましたらお試しくださいませ。

image0[14562].jpeg


















青森ねぶた博物館!大迫力!!
明けましておめでとうございます。
2023年もフリースにお越しいただきありがとうございます。
今年も皆様が綺麗になるためのお手伝いと、ご来店の際に居心地のよい
お店作りに励んでまいります。本年度もどうぞよろしくお願い致します!


あっという間に1年が終わり2024年に突入しました。
今年も皆様にとって良い一年でありますように願っています♪


image0[14555].jpeg





















鎌倉~鶴岡八幡宮~
警備の方のお揃い赤コートがかっこよかったです!
中に入るには多少の規制はありましたがスムーズにお参りすることが出来ました。



<<1月のフリースのお休み>>

1日月曜~5日金曜までお正月休み。

 9日㈫
16日㈫  17日㈬
23日㈫
30日㈫

●火曜日と第3水曜日休み
●10時開店、19時閉店
(最終受け付け カット18時・カラーパーマ17時・長時間メニューや
時間外はご相談ください)
  






奈良美智さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
奈良美智さんの描く女の子の絵が好きです。
カーサにて特集が組まれていましたね!
地元が青森の広前ということで来年の2月末ごろまで展示会をされているようです。
う~ん!行きたい!!
ブログ画像今くらいから2月にかけて雪が降り寒くなるころです
私の母の実家が同じ青森の弘前なので、どんなものか聞いてみたところ
めちゃくちゃ寒いし雪によっては長靴が必須になるのではないか?
と、いわれビビっている今日この頃であります。


ブログ画像温暖化といわれ東北の方でも夏は30度をたたきだすようですが冬は冬。
やはり寒いようです。
どうしたものか。

今週、来週の東京の日中の気温は大体15度前後
青森は5度と一桁でした!

どうしたものか(^^)!

皆様は年内にやり残したこと、来年やりたいことは何かありますか?

毎日淡々と時間が過ぎていく中、たまなワクワクを見つけておくと楽しみができて良いです。
昔は楽しみの見つけ方が下手で、友人の後をついていくことが多かったですが、最近は自分のワクワクを基準に行動して楽しめています。

皆様にもワクワクとした楽しみが年内もちろん
翌年もたくさん訪れますように(^^)/

☆☆髪や指の先まで綺麗に
髪や爪を整え見た目を変えることで気持ちを上げましょう☆☆

カットやカラーリング、パーマに縮毛矯正などヘアー全般
爪を綺麗に整えて、好きな色、デザインにネイルチェンジ


☆☆☆お顔に潤いをハリを(^^)/
お肌に栄養を与えることでお肌が喜びます☆☆☆

お顔の汚れや古い角質さようなら しっかり落とす超音波洗浄
特殊な光が肌を作る細胞に働きかける、タルミやハリくすみが気になる方おすすめ 光エステ
お肌に必要な美容液を表面だけではなく奥まで浸透させる エレクトロポレーション
頭皮の育毛エステ
脱毛
メニューは色々!

フリースサロンは綺麗をお手伝いさせていただきます!




当店ではweb予約、電話予約が可能となっています。
何かご不明な点、ご相談はお電話を☆ 0120940159

どうぞお待ちしています(^^)



冬のセール

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
心地のいい秋をすっ飛ばして、一気に冬がやってきたかのように
寒~くなってきましたね((+_+))凍えます((+_+))

急激な温度変化と乾燥などで体調を崩さないようにしてくださいね。

さて
やってきました!

☆アルマダウィンターセール☆

2024年1月末まで開催します。

アルマダ商品は全て25%OFFとなります(^^)/


この機会に気になっていた商品をぜひお試しくださいませ。


image0[8135].jpeg

12月のお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
12月も間近になり2023年も残すところひと月と少し。
今年、やり残したことはありませんか?(^^)

フリースは新たにエステ機器とヒト臍帯血幹細胞培養液を導入し
新しくより良いメニューを皆様に提案することが出来ました。

来年はまたどんな年になるでしょうか。楽しみです。
来年のことを考えるその前に、ラスト12月も張り切ってまいります(^^)/
クリスマスにお正月とイベントごとは続きます。その時々の綺麗のお手
伝いをさせていただきます。ヘアーにエステ、メイルと様々なメニューが
ございます。何なりとご相談くださいませ。



<<12月のフリースサロンのお休み>>

12月

 5日火曜日
12日火曜日
19日火曜日   20日水曜日
26日火曜日

※2023年12月31日㈰まで営業(最終日時短営業)
年明け2024年1月6日㈯から営業いたします。


●火曜日と第3水曜日休み
●10時開店、19時閉店
(最終受け付け カット18時・カラーパーマ17時・長時間メニューや
時間外はご相談ください)

12月もフリースサロンをよろしくお願いいたします。
お待ちしています。

当店ではweb予約、電話予約が可能となっています。
何かご不明な点、ご相談はお電話を☆ 0120940159

タグクラウド

月別 アーカイブ