予期せぬ日焼けで丸焦げ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
オリンピック開催もどうなることかと思っていましたが、始まってしまえばテレビに
くぎ付けになっています。新型コロナウイルスのことを考えると、オリンピック終了
後が心配ですが、これまで練習に練習を重ねてきた選手たちを大いに応援していき
たいですね(^^)/"(^^)/"(^^)/"フレフレ~

夏が本腰を入れてきて日差しが凄いですね!
夏のお肌ダメージはいかがですか?

フリースエステでは、お肌に栄養をあたえることができます!

フリースのエステには、2種類のエステがありますが、今回おすすめするのは、直接
美容液をお肌の奥に入れ込むエレクトロポレーション!注射のいらない美容液注入法
とも言われています。美容液を直接お肌に注入することで、内側から潤いが増し、夏
の日焼けや汗、皮脂によるトラブル、通常のケアでは補うことが難しいことも可能です☆
新型コロナウイルスのことで、家に居ることが増えたといっても油断してはいけません。

私事ですが、通勤焼けは毎年少しはしていましたが、今年はめいとおいと2~3時間
山の公園に虫とりへ、山は涼しく木陰もあり油断していました。見事に腕がポッキー焼け
をし、めちゃくちゃ火傷のようになり皮もめくれるという、わんぱく坊主みたいなことをした
私が言うのです。夏の日差しは油断大敵!恐ろしいです・・・(自業自得。笑)

皆様もお気を付けくださいませ・・・"(-""-)"!!



DSC_0595.JPG
DSC_1114.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/662

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ