ご予約につて

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
連日暑い日が続いています。熱中症等、体調お気をつけくださいませ。

新型コロナウイルスの感染者も日々増えていて不安が出ますね。
それでも去年と違うのは、緊急事態宣言が発令しても、動きがある。ということでしょうか。
行動に制限が少なからずあるとはいえ、生きて生きためには、仕事をし稼ぎ、生活するた
めには衣食住の買い物だってあります。行動の制限はあれども、できる範囲での楽しみ方
を見つけ鬱々しないようにしてくださいね(^^)/

フリースはこれからも引き続き、感染予防の消毒、換気の対策を徹底してまいります。
店内が込み合わないよう、人数の制限もさせていただいているため、ご予約が取りづ
らい時もあり、迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。


フリースではネット予約電話予約を承っています。
ネットでは予約不可でも、直接電話をいただけますと若干の空きを提案できることもあり
ますので、よろしければご利用くださいませ。


フリースサロンにて皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

21-03-27-11-11-58-581_deco[2215].jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/663

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ