アルマダセール!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

アルマダセールが始まり半分がたちました。

●8月末まで25%OFF(カード支払い20%OFF)となります。
●今度の冬のセールまでまとめ買いされる方
6品以上お買い上げ30%OFF(カード支払い25%OFF)

アルマダ商品は髪のケアから、お肌のケアなど様々なおすすめ商品がございます。
今の髪やお肌で満足していますか?
美容室で綺麗になっても、ご自宅で、自分の手でしたときに同じようにできていたいですよね。
その時に必要なアイテム、ご自宅で簡単にケアができるもののご用意が多くございます。
1人1人にあった物を提案させていただきます。
今のお悩みや、どういった髪でありたいか、理想のお肌はどのようなものかおご相談くださいませ(^-^)


夏のアルマダ商品おすすめ!

〇不動の人気、超保湿 M-3.5!
シリコンには頼らない、油ではなく髪にたっぷりと水分を補給。
べたつかず軽やか、超保湿還元水!
紫外線で痛みかちな髪にお肌に潤いを!

〇いつかの石鹸!
酵素の力ですっきりと洗い上げます。
すっきりと洗い上げるのに、お肌に必要な成分はキープ。
石鹸に配合されている成分がお肌をうる肌へ。
お顔だけではなく全身にも使えます。いらないものおを落として、必要なものをのこす、
汗、皮脂、加齢臭対策にもばっちり!

〇爽快感マックスシャンプー!
その名の通り、暑い夏場にピッタリのスースー冷感シャンプー。
市販で売っている物とは比べ物にならないくらいの冷感が味わえる!
頭を洗ってスースー、その泡が体についたら体もスースーして気持ちがいい!
お風呂場のリラックスタイムにどうぞ。

〇アメリオール クレンジングローション!
夏場は特に、汗や皮脂が分泌されやすいです。それが、臭いや痒みの原因にもなることも。
シャンプーではお落としきれない頭皮や髪の汚れをしっかり除去。
汚れはしっかり落としても、中の成分が乾燥を防いでくれるので安心して使っていいただけます。
べたつき、かゆみ、臭い、自分では気づきにくいケアも、するとしないでは大違いかも?!

夏は夏にうってつけな物のご用意多数!
どうぞ、この機会にお試しくださいませ!(^-^)

21-06-03-19-58-04-976_deco[1881].jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/659

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ