夏休みシーズン

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
少しでも外に出るだけで日に焼ける季節がやってきました(*_*)

去年は熱中症をおこしやしいからということで、外ではマスクを外しても
まだOKな流れでしたが、今年はなかなかそうもいかなさそうですね。
新型コロナワクチンの変異型は飛沫感染ではなく、空気感染?
なんて怖いこともささやかれていたりもするみたいです。どの情報が、正
しいのか。テレビだけではなく、色々な方面から情報を取り入れ、判断し
て古い情報jから取り残されないようにしないとな、と感じる日々です。

ワクチンを接種できる年齢が少しづつ下がってきている様子!しかし、ワクチンが
広まったとしてどの程度良くなるのか、新型、変異型にどうきくのか分かるのはこ
れからでしょうか。まだまだ油断をしいないよう、皆様お気をつけくださいませ。
フリースヘアーは今後も感染予防対策を徹底しながら営業させていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!


とまじめなお話でしたが、仕事をしていて最近感じたこと。

マスク焼け。
首まわり、半袖焼け。

していらしゃる方けっこういます!お気をつけくださいませ!


夏休みが始まるシーズン。新型コロナウイルスのこともあるので中々出歩くことも制限され
ますが、せっかっくのお休み、気を付けながらお出かけしてくださいませ(^-^)

line_420458799548773[1773].jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/661

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ