緊急事態宣言中の営業について

| コメント(0) | トラックバック(0)
フリースヘアは現段階では、時間短縮での営業をしております。

フリースヘアの対策としては、お客様に安心してご来店頂くために。


★入店の際に全員手指消毒を徹底していただきます。
★接客が終了した座席は毎回消毒をおこないます。
★店内各所にクレベリンを設置し二酸化塩素によって空間消毒を行っております。
★次亜塩素酸ナトリウムと加湿器を使ってさらに空間消毒を強化しております。
★接客の際、スタッフ全員マスクを着用いたします。
★マンツーマン体制で席にゆとりを保ちながら対応しております。
★入店人数を制限しております。

皆様、どうかご理解ご協力いただき、その上で安心してお越しください。

☆なお、スタイリストの後藤のご予約に関して・・・☆
スタッフの感染リスクを最大限に減らすため自宅待機を命じています。
もちろん!ご予約に応じて出勤しますのでご安心ください!



もちろん、変更キャンセルも対応しておりますのでその際は遠慮なく申し付けください。


カットしたり、カラーしたり気分良くなっていただき気分転換にご利用くださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/620

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ