欲望に忠実

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

クリスマスからお正月、先日のバレンタインをへて体重計に乗るのが怖くなっていますが(笑)そんな中でも食べるが好きな私は、自身の体重直視という現実に真っ白なフィルターをかけ、欲望に忠実に気になった美味しそうな物を食べに行ってしまうのです。

ブログ画像伊右衛門サロン 和菓子セット(和菓子好きな方はぜひ。2人だと多すぎました)

ブログ画像さぼうる 山盛りナポリタンパスタ(少なめもできるみたいですが、どのあたりが少なめなのか。おなかをすかせていって挑戦してください。懐かしい感じのナポリタン)


糖質ダイエットなんて言葉もありましたが、お構いなし。
お構いなしといっても、自分の顔が、一段と丸くなっていくのにはやや抵抗があり、浮腫みも改善する意味でも、光エステの力を借りてしまいます。

光エステは、特殊な光をお顔に照射することによって、血液やリンパの循環が良くなる効果もあり、それによってお肌を生成する時に必要な繊維芽細胞が活性化します。よって、内側からお肌が本来持つ美しさを呼び戻すのですが、力の調節が聞くため、お肌をきれいに導く以外にも、浮腫み改善だったり、引き締め小顔効果、老廃物を流す肩こり改善と、様々なことができます。

フリースのエステにはポレーションという、機会を使って、表面ではなくお肌の作られている中側まで美容液をお肌の中に注入する。というタイプの物もあります。こちらも引締めることはできますが、美容液を入れて中から美しく導くものなので、本気で、たるみを引き締めたい、小顔にしたい、という方には光エステかな。と感じます。

引締めと潤い両方欲しい!という方のは、この両方できる贅沢セットはいかがでしょうか?
メニュー内容が分かりずらいようでしたら、電話対応も受け付けています。
お気軽に連絡くださいませ(^^)

TEL 0120940159

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/611

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ