浮腫み老廃物除去!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

先日ペヤングをいただいたので、みんなで頂くことに。

え?ペヤングをみんなで?と感じましたか?
そのペヤングとはこちら。

20200310_180942.jpg






















もう見た感じが怖い。
やばさが写真だけで伝わるでしょうか?

やばくてひどいのです。(笑)

私はカレーなんかは大辛派なのですが。これは一口でギブアップ。
一緒に食べたというか挑戦した方々も一口どころか、一本も、なめただけでも終了。
みんなで30分は水を飲んだり、アイスを食べたり悶えに悶えていました(笑)
辛い物好きな方。興味をもった勇敢な戦士は是非、挑戦を。

しかし、辛い物は食べれば発汗が良くなり代謝がよくなります。
巡りをよくし、たまった老廃物を促すことで、浮腫みの改善につながり、おのずとお肌の
調子が内側からよくなっていきます。食べ物だけでは中々そこまでは難しいかもしれませんが
他に自身でできることは、浴槽にゆったりとつかること、リンパマサージ、ストレッチ。
といったとこでしょうか(^^)そして睡眠!

フリースでお手伝いできることは、光エステの


さて、自粛ということですが、もう少しで桜も咲くころ☆
コロナやらなんやらで、気分も上がらない、桜も見に行く気がしないという方もいるかなあ
なんて考えつくてみました(^^)   おって、切って・・・

20200228_151631.jpg





































これをこうして・・・

20200312_142140.jpg






















ぺたぺたと・・・

20200312_142229.jpg





































フリースに桜を咲かせてみました!
お店のイメージも少し華やかになったでしょうか?

春を感じにどうぞお越しくださいませ(^^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/615

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ