魔法の美容液パウダー?

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/
こんなものがフリースに入りました!

20200221_104540.jpg





























ナノコナ☆ナノコナプラス


20200221_104459.jpg






















この乾燥の時期にうってつけのアイテム!
粉タイプの美容液、ナノコナ☆

中はこんな感じにコンパクト型になっていて、見た目はファンデーション!
それを生活の中で、ちょこちょこ付けるだけ(^^)

20200221_131752.jpg






















20200221_131805.jpg
























●朝起きて
●日中のケア、テカり防止に
(メイクの上からでもOK)
●夜寝る前に

パウダーだからこまめに付けても、べたつかない。
パウダーなのに美容液。
なのでフェイスパウダーとしてメイクの上からOK☆

このナノコナを使うと、粉の成分の美容液が角質層までぐんぐんと浸透していき
潤わせます。普段は中々、朝とお風呂上りのお化粧品くらいのケアになってしまいがちでしょうが
このコンパクト一つで、常に美容液をつけることができ、ケアが出来ます(^^)

お肌の乾燥が気になる方、シミシワが増えてきた?と感じる方、疲れがたまってしまってくすみが気になる方、
お肌は、老化とともに少しづつお肌にも影響がでます。それなのに、ずーっと変わらないケアだったりしませんか?

ナノコナでも成分は申し分ないですが、ナノコナプラスは保湿力の高い美容成分と、ビタミンC誘導体成分を
来品のナノコナにプラス。ナノ粒子がカプセに有用成分を内包し肌の角質層まで成分を届けてくれます!
長時間ためるので、ハリ不足、乾燥、くすみ、のもアプローチ。肌に潤いを与え、くすみや肌荒れを防ぎ、キメを整え
より健やかな肌に導いてくれる優れもの!

気になる方はお声をかけてくださいね~(^^)/☆



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/613

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ