2020東京オリンピックポスター

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニュースでは、コロナウイルスの話題が多く、広まってしまったものは、致し方ないとは思いつつも、目に見えるものでもないので若干の怖さがあります。それでも免疫力を落とさないよう心掛け、手洗いうがい、マスク、よく水分をとる。など自分たちのできることを続けていきたいです。怖い怖いといっていも外にも出れませんし、一人一人の心がけでが大事でしょうか。そして、発熱し、かかってしまった方、その方の近くにいた方、それを治療にあたっている方。色々な思いや疲労、ストレスが入りまじって鬱々とした気持ちになりがちなのかなと思います。まだ当分は難しいかもしれませんが、、少しでも早く終息の声が聞けることを望んでいます。ありきたりな言葉で恐縮ですが、応援しています。自分自身も皆様も気をつけ、落ち着いて生活していきましょう。



こんな話をした後ですが

20200121_170424.jpg














人の集まる場所には極力いかない方がいいと言われても展示されている期間に行かないと終わってしまう。ということで先日2020東京オリンピックポスター展示にいってきました!お目当ての画家山口晃さん、JOJO荒木飛呂彦、20世紀少年やYAWARAちゃんの浦沢直樹さんみたさにワクワク♪

20200121_164720.jpg

























細かい!そして和と機械のミックスが本当にかっこいい!

20200121_164233.jpg

























JOJOの世界感の中に北斎さんぽい波に富士山!ヘアピンの石仮面!浦沢さんのポスターは、お願いだから続きを書いてほしい!思わせてくれました(^^)画像もいくつも載せることができないのでもう一つ私がかっこいいと感じたのがこちら!

20200121_164109.jpg































美術館では他の展示物から物販まで時間を忘れ大いに楽しませていただきました。みなさまもアートの世界はいかがでしょうか?(^^)

いらないプライベートネタが長くなりましたが(';')ここ最近、フリースエステをしにお越し頂く客様からはもっぱら、乾燥がお悩みという声を聞きます。フリースエステでは、お肌細胞活性化を促す光エステと、お肌の中に美容液を注入するエレクトロポレーションがありますが、お肌の根本を良くしたいのなら光エステがオススメですが、今の乾燥をどうにかしたいのであれば、ダイレクトに入れ込む美容液注入のエレクトロポレーションをおすすめします。もし時間に余裕のある方は炭酸パックも一緒にすると、終わった後のうるうるモッチモチに感動?すること間違いなしです!

継続して美肌を手に入れるもよし。たまにのエステでお肌にご褒美もよし。綺麗になると気分も変わりますよ☆

ヘアーでもお肌でもご相談くださいませ。お待ちしています(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/610

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ