時間

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

お国から色々な対策がうち出されつつも、いつ海外のように、飲食業、接客業は営業ストップ!

なんてお達しが来ないかとドキドキしています。しかし、営業しているこちらは自宅勤務ができない

ためドキドキ。でも本当はそのくらい大胆な政策に出た方が、手っ取りばやいのでしょうか?

これが正解!

ってことがはっきりと言えないため、判断するということはとても難しいんですね(+_+)


20-04-03-10-25-35-050_deco.jpg
































今回は<<ポケモン ルギア>>


家の中で何しよう?

大人でもこうも、半強制的な自粛は少し参ってしまう方も多いのではないでしょうか?

お子様がいるご家庭はもっとでようか・・?( ..)

外で遊びたいですよね~友人と会ってお茶したいですよね~

人間、不思議なもので、不健康だ外に出ろ。と言われると、家にこもりたくなり、お菓子に映画鑑賞

ゲームなどでゴロゴロし、逆に、外に出るな。と言われると、全速力で河原を走りたくなります。

ってこれは私だけか(';')

私も、家にいても、大量の本と服の整理。掃除は終わってしまったため、どうするか。

と考えた結果、きのう何食べた?のドラマ版をもう一度見、そういえば、イチゴジャムおいしそう

だったなあ~ラザニアかあ~と食べたいのを見様見真で作っています(笑)

そこまで凝った物は作りませんが、本の整理の時に作り置きの本なんてものを見つけたので

見ながら、作り置きし、仕事の日にお弁当なんてつくっちゃってます。

何かに没頭したければ本を読み、絵を描き時間をつぶす

運動したければ、河原で走り、とっても健康的ですね(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

なにか楽しい時間の使い方があったら教えてください~!



コロナで今の現状になってしまい、辛い。ストレス。と、いうことから、じゃあどうしようか、今だからできる

ことはなにかないか。に目線をかえ、そちらに向けてみると・・意外と今だからできることで楽しめることが、

私のイチゴジャムのような些細な事でも、あるかもしれません。

自由があるようで、自粛という言葉に色々なことを我慢する。なんて日々がいつまで続くのか、

そんなストレスが、少しでも緩和できる生活できることを願っています。


フリースはコロナ対策を取りながら営業中。

お客様、スタッフ一同気持ちよく過ごせられるよう、できる範囲内の対策をとらさせて頂いています。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/618

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ