ボリュームほしいところに!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)

今年は暖冬かな?なんて考えていましたがやはり1月。冷えてきましたね!(';')
インフルエンザも周りで聞き始め、コロナウイルスも怖いですが、どちらも目に見える
わけでもなくよけれません(+o+)マスク、手洗いうがい、できるところから予防していきましょう!
といっても、そういうのすら跳ね飛ばし、元気な人とは何が違うのでしょうね?うらやましい(^^)!



今回は久々のブログ登場!フリースでできる増毛のおはなし(^^)
最近は、中々お話しできていませんでしたが、約15年くらい前から?今現在もしかりと
続けさせていただいている技術です。

増毛とは何か?簡単に説明いってしまえば、
地毛の一本の毛に、人口毛を結わえていき、ボリュームを与える。というものです。

それがどのような感じなのかといいますと、色付きのがこちら↓↓↓

DSC_1240.JPG













赤い毛がj増毛によって付けた毛です。
こちらはお洒落感覚でつけさせていただきました。
束で付けるエクステと違うので地毛に馴染み自然です(^^)


そしてこちらが、ボリュームアップをメインにした増毛になります↓↓↓

ビフォアー
DSC_1232.JPG


































DSC_1231.JPG




























この辺りが少し寂しく、ボリュームアップしたいです。

ここにまんべんなく結わえていきます!

仕上がり↓

アフター
DSC_1238.JPG




























DSC_1237.JPG



























こんな仕上がりになりました!

ウィッグとちがうので自然な仕上がりになってますよね(^^)

増毛は、色々な使い方あがあり

●立ち上がりボリュームアップ
●寂しいところに増やす
●円形などの近くに付け厚みをつけてかぶせる
●メシュ感覚で
などなど

ウイッグと違って、自然に付けることが可能です。
そして、シャンプーもカラーリング、パーマも今までと変わらずすることができます!
付けた後のことも楽なのでされる方が多いんです(*^-^*)

一回試しにしてみたい!という方!
初回限定は5500円でお試しいただけます(^^)/
どうぞお気かるにご相談下さいませ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/604

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ