フリースエステに、、!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
寒くなってきましたね!インフルエンザの声も少しずつ耳にします。
対策をしつつ皆様もお気をつけくださいませ(+o+)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、久々にみなとみらいに行き、おっきな船が三つも止まっていたので、その一つ、
おお桟橋まで見にいたのですが、17時ちょうどの出向シーンを見ることができました☆

20191104_170438.jpg






















今時期、空気も澄んでいるため夕焼けも夜景も綺麗でした~!
みなとみらいに立ち寄った方はぜひ、おすすめ!おお桟橋にいってみてください(^^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


フリースヘアに新しくエステができてから1年が過ぎました。
そして、新たに脱毛&光エステをすることのできる機器がはいっております!

今回は脱毛のお話を、、♪
脱毛は光の脱毛なので、少し回数は必要ですが、一回の施術にかかる時間は短く
痛みもマイルドなため、お肌に刺激が少なく脱毛することができます(^^)
脱毛する箇所はよう相談ですが、美容室の一角でするため、きわどいところはNGと
させていただいいています(+o+)

基本的には、【肘下/手の甲/手の指/膝下/足の甲/足指】から
お好きな3箇所お選びいただきます。(VIOは含みません)

別で、男性の方のひげ脱毛単品メニューもあり、比較的脱毛が初めての
方にはおすすめです♪

今行っている、カミソリ、バリカンの処理が無くなると考えると、楽ではありませんか?
気になる方はレッツトライ!


詳しくは
ホットペッパー フリースエステ
or
フリースヘアーに直接ご連絡くださいませ!(^^)/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/602

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ