2020年☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
☆2020年☆
気づけば15日をむかえ大変遅くなってしまいましたが、明けまして
おめでとうございます(^^)今年もフリースメンバーは元気に精進してまいります!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年のお正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は毎年のことながら湯河原へ、オーナーも小豆島へ帰省してまいりました。
お休みを頂きありがとうございます(^^)
毎年のことながら、大好きながめ煮、錦玉子、栗きんとん、お雑煮のお餅は必ず2個(笑)
そりゃ縦にではなく横に大きくなって帰ってくるわ。となるぐらい食べてきました(・´з`・)
けど、今年から違うところは、元日からランニングをはじめたこと!

20200101_094731.jpg






















湯河原の海!

20200103_112315.jpg




























湯河原の千歳川をくだり吉浜海岸まで(^^)
2日目からはめいとおいも参加♪


なので、くっちゃ寝のいつものサイクルが変わり
2020年は走る→食べる→寝る!
これを4日間過ごしましたところ、、、結果!!!太って帰ってくるという、いつもと変わらない最高の
お正月を迎えることに成功しました(笑)4日たち、さて体重計にのるか、、はて、体重計が壊れたか。
と、現実逃避をしても始まりません。要するに食べていた量が半端ではなかったということ。
毎年のことながら、体重を通常値まで、まず落としことから今年も始めてまいります('_')


さて、お正月が過ぎ、お客様にも変化が見受けられます。
イメージチェンジをされるかたが多いのです。

簡単な所からいくと、何年かぶりに前髪を作る。
ストレートだった方がパーマをかける。
染めていた方が染めず自然にグレーに。
一番変化がわかるのは、いつもよりバッサリとカット!

年末から年始はとってもこのような、いつもと変えてみるといったお客様が多かったと感じました!
これも2020年効果でしょうか?(^^)
新しい年には、新しいことに挑戦?イメージが変わり新たなスタートがきれたでしょうか?
そのお手伝いができてとても嬉しかったです。

ヘアー、増毛、フェイシャル(美容液注入、光エステ)、脱毛、ネイル、美に関しること
ご相談下さいませ。そのお手伝いご提案ができることを楽しみにお待ちしています(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
1577702713352.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/608

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ