気になるところに!

| コメント(0) | トラックバック(0)
気になっていませんか?

その生え際・・・

気になっていませんか?

そのつむじあたり・・・

頭皮の詰まった汚れやニオイ・・・


髪、頭皮にまつわるお悩みありませんか?

フリースでは、カウンセリングもおこなってます。


詰まった汚れや、頭皮のニオイには、頭皮洗浄のクレンジングやヘッドスパ。

毛が細くなってきた。ハリコシがなく毛が立ちあがらなくなってきた。

さらに言えば、薄くなってきた、分け目が気になってきた。

なんて方には、育毛系のヘッドスパ、トリートメント、増毛、ウィッグの提案をさせていただいております。


本格的な専門店に行かなくても、身近な美容院で気軽にカウンセリングできます!

少し気になってきたなあ。くらいからの方が、早めの対処が可能です。



フリースでの施術、ホームケア用の物もご用意がございます(^^)

そして、ウィッグや毛の量を増やす、増毛に関しましても、無料カウンセリングをしています(^^)/

ウィッグに関しましては、既製品で料金的にもお求めやすい物もあれば、ウィッグ専門の先生をお呼びして

オーダーメイドのものを作ることも可能です!

大手が作るオーダーメイドウィッグと毛質や性能は同じで、値段はお求めやすい。

ウィッグ専門の先生と、普段から接客に通じてる美容師とで、カウンセリング。

既製品の物は数点でしたら、お店に試着用がございますし、パンフレットから選んで頂き、取り寄せも可能です。



↓↓↓ こちらウィッグなんです!地肌が網目になっておらす、ウィッグなんてわからないですよね?(^^)

DSCN0836.JPG
























増毛に関しましては、一本の毛に人口毛を結わえて増やす。というものです。

DSC_1231.JPG


































DSC_1237.JPG

































ウィッグよりももっと気軽に、という方に最適!

増毛に関しましては、初回お試しもございます(^^)/



お気軽にお電話どうぞ!お待ちしております!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/567

コメントする

タグクラウド