お肌に元気を!

| コメント(0) | トラックバック(0)
お顔のパックをしたことがありますか?

薬局なんかに行ってみると、色々な種類が売っていて、値段もピンからきりまで。

一般的なのが、目、鼻、口などが開いている美容液たっぷりシートタイプでしょうか?

表面の皮膚の栄養が足りていないところを補っていれるし、手軽で簡単です(';')




肌の作られるサイクルは、年齢を重ねるにしたがって、遅くなっていくといわれています。

なので、常に一緒のスキンケアでは、あまりよろしくない。ということ。。

鏡で自分の顔を見た時に、疲れている顔しているな~ハリや潤い足りてない?なんて感じたら

ひと手間ですが、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?

お肌に元気をあたえましょう(^^)/

20181018_155547.jpg







































フリースでは、この炭酸パックをオススメいたします!

一般的なパックとは違い、炭酸パックです。

ジェル状でも、流れる心配なく、付けたら動くことができますし、ジェルが物が固まって

取るときは、ジェルが残らず綺麗に取れます。そして、効果も抜群~!

20181018_155618.jpg





















パックの炭酸が、皮膚に入り込み、酸素や栄養を供給し、活性化します☆

こちらは、ただ表面だけに、栄養を与えるだけではありませんよ~!



やはり、パックをしないのと、した後ではだいぶ結果が違います(';')

鏡を見たときに嬉しくなるようなお肌をほんのひと手間で、手に入れてみませんか?


10個入りと、まずはお試し用の2個入りの2種類があります!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/565

コメントする

タグクラウド