撃退!乾燥!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!


この間、雨がぱらりと降りましたが、この乾燥にはかなわないのか、お肌がカサカサしております(+o+)

お肌の表面を保湿はもちろんのこと。内側からからもお肌をうるおわせませんか?

18-06-16-10-50-45-553_deco.jpg


















フリースエステでは、デコルテから上のエステをしています(^^)

エステをやる箇所を選んでいただいて、施術していきますが、気になる一か所でも承っています!

フリースエステは、美容液注入以外にも、古い角質や皮脂を取り洗浄するもの。

泡から発生する、炭酸ガスが肌細胞に、酸素や栄養を供給する、炭酸パック。

など、美容液注入、お肌洗浄、炭酸パック、をご用意しています。

注射のいらない美容液注入!

是非、お試しあれ(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/570

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ