お出掛け前に鏡の前で☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!



寒い日が続いていますが、ずっとお布団にくるまっているわけにもいかず。

寒い。家から出くない。と思っても、出ないといけないときもありますよね(+o+)

この時期は、美容院も遠のいていませんか?

そうすると・・・

根元の白いの・・・気になっていませんか?

自分で染めたりできない方は、カラースプレー、マスカラ、帽子、ウイッグ

こんなあたりでしょうか?

しかし、もっと簡単なアイテムがあるのをご存じでしょうか(';')☆

C360_2016-09-07-15-58-30-364.jpg







































C360_2016-09-07-16-00-04-056.jpg







































粉のタイプになっていて、気になるところに、ポンポンとあてるだけ(^^)/

他にも、ファンデーションタイプでスポンジから適量をとり、もう少し色濃く付けることができる

物もあります(^^)お店にサンプルがあるので、見てみてい方はお声かけくださいませ☆







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/568

コメントする

タグクラウド