新年もやります☆アルマダセール

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

昨日は雪がちらつきましたが、今日は快晴☆寒くても気持ちがいいです☆

明日の成人式もこの調子で晴れるといいですね~(^_-)-☆


さて、12月にあった、アルマダセールは新年あけても継続をしてやっています!

しかし、1月末で本当に終わってしまうので、忘れものがないように気を付けてください。

アルマダセール 全品 25%OFF~(カード支払い22%OFF)






☆プラス!セール新情報☆


●食べたものをお腹の中で消化のお手伝い!お通じも良くなり、ダイエットにも効果的!

昇華酵素

●黒ジンジャーの力で、代謝を上げて、内側から発汗!

燃焼メラメラカプセル

●お肌の古い角質や、汚れを取るピーリィングジェル

ピエダ

●お肌の引締め、お肌の洗浄化粧水

エーストリング


こちらの、4点が50%OFFになります(^^)/

C360_2016-06-13-14-24-55-629.jpg

18-06-14-14-23-00-788_photo.jpgice_2017-12-15-16-22-44-160.jpg

































無くなりしだい終了とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ☆





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/563

コメントする

タグクラウド