お子様向けの

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

1月にも入り、早くも後半!


卒業式、入学式に向けて動いている方も多いのではないでしょうか?

デパートに行くと、カラフルなランドセルが並び、自分の頃の赤と黒のイメージがあったので

ビックリ!そして、お値段にもビックリ(^^)(笑)人気のランドセルは、一年前から予約。なんてものも

あるようでなおビックリさせられました~!ちなみに、うちのめいは、うす紫、だそうです(^^)/(笑)

そんな、めいも女の子。お姫様に憧れ、ひたすら髪を伸ばしています♡

今回、そんなめいも喜びそうなものが入荷しました(^_-)-☆

20190120_140738.jpg
20190128_171320.jpg
女の子は、こういうのがいくつあっても嬉しいですよね☆

20190128_171342.jpg


































































大人向けのアクセサリーもご用意しています☆

プレゼントや、ご自身にも合うものを探してみてくださいね(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/566

コメントする

タグクラウド