注射のいらないエステ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

寒い日が続いていますね~

風邪等引かれてませんでしょうか?

私は風邪ではなく、早くも花粉?!なんて思うことがあります。。。

去年がだいぶひどかったので、今年は早めの対策をしようかと考えています(+o+)



花粉の話をしましたが、まだまだ寒く、乾燥しています。

保湿は十分できていますか?

フリースエステでは、表面だけではなく、中のなか~までたっぷりと保湿可能ですよ?

20190120_112528.jpg






























普段のお化粧水やクリームはお肌の表面にしか、浸透しません。

が、フリースエステのエレクトロポレーションは表面よりもその中にまで浸透していきます!

20190120_112540.jpg

































エレポレの電気パルスの力で、細い道を作ります。

そこに、オーナーが極秘に入手した、美容液をたっぷりと注入!

そうすることによって、表面だけではなく、中から潤います。

肌は表面から作られるわけではありません。

中に良い物を入れていき、自慢できるお肌を手に入れてみませんか?(^^)

注射のいらないエステは、フリースでできます(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/564

コメントする

タグクラウド