2022年もありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
フリースヘアをご利用いただいている皆様。
今年もコロナで振り回されている中での営業となりましたが、たくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。
本日、無事に年内の仕事を終えることが出来ました。
今年も皆様からの期待に応えることが出来ただろうか?
年内に髪を切りに来たい方々が、予約がすでにいっぱいでお役に立てることが出来ずご迷惑をかけてしまったことは残念な気持ちで終わらなければならない事態が起きていることに深く申し訳ない気持ちと今後の課題として改善できるように努めていきたいと思います。
大変、予約が取りずらい美容室へとなりましたが、皆様にご協力いただきながらも今年を終えることが出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

フリースヘアを支えてくれるスタッフがいつも気持ちよく私のわがままを聞いてくれて動いてくれて形にしてくれて、とても恵まれた環境で仕事に専念できていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、関係各社の皆様にも良い物を紹介していただきフリースに通う皆様に還元できていることにもしっかりとサポートしていただきありがとうございました。

2023年は、フリースヘアにとって節目の年!
25周年を迎える年となります。

ここまで継続できたことは、支えてくださった皆様のおかげでしかありません!
25周年では、新たにリフレッシュした姿に変化をしようと思っております。
皆様にとって、利用しやすく快適で心地よくそんな美容室フリースヘアとして新しい年を迎え必要とされる美容室であり続けられるように日々精進してまいりますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します。


フリースヘア
代表 中岡晃一







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/733

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ