雪やこんこん

| コメント(0) | トラックバック(0)
はようございます。
本日は予報通りの雪が滾々と降ってきています。
すでにうっすらと積もってきていることに帰りの電車が止まらないかと不安がよぎっていますが、雪なんて東京では降りはしてもあまり積もらないため少しテンションが上がります(^^)子供のころの夢は"雪でかき氷"なんて考えていました、が今となっては残念なことに大人脳になってしまい、酸性雨大丈夫か?と思ってしまうほど。けどその夢は田舎の甥と姪がやってくれました(笑)山まで行き誰も来ない歩きもしないところまで行き、たっぷりと積もった雪の上積みをすくい持ってきた器へ、そしてかき氷のシロップをかけたら出来上がり、ふわっふわの雪かき氷を食べて楽し美味しかったと報告がありました。聞いたこちらも童心にかえらさせていただきました(^^)うーん!楽しそう!!


ブログ画像
寒く凍える冬。
今年の冬はいつもより寒く感想も感じます。
そんなときはこちらがおすすめ。

■美容液注入エレクトロポレーション+炭酸パック


電気パルスの力で専用の美容液をお肌の表面だけではなく中まで浸透
そのあとは炭酸パックでさらに浸透、保湿させ蓋をします。

ホームケアではできないケアをせひお試しくださいませ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/741

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ