新しい香り♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
GWが終わりこれからジメジメ~な梅雨が来ると思うと天然パーマの私には憂鬱です。
が、この時期は紫陽花の季節でもあり紫陽花が好きな私はワクワク感もあります。
皆様は紫陽花はお好きですか?
私は色鮮やかなのも好きですが黄緑色?白っぽい?紫陽花が好きです(^^)/
今年は久しぶりに鎌倉の明月院に行ってみようかな。

518E9735-AF53-4EAB-8B17-A7E7FFFC8CD4[8958].JPG



















今回のこちらは実家の湯河原に立ち寄った湯河原惣湯のBOOKCAFEに展示されていた物。
どの時期にどの種類のミカンが実るのか、こんなに種類があることに驚きました。
一番大きい物で子供ちゃんの頭よりも大きさ!びびびっくり!どんな味なんでしょうね?(^^)


☆さて、今回はアルマダシャンプーSシリーズの新しい香りをご紹介!

〇シャパニーズシトラス
→レモンバーベナの香りを基調とした、活気ある柑橘系の香り。
気持ちを穏やかに明るくさせてくれるリラックス効果があります。

〇アーバンモス
→ユリ特有の華やかなお花の香りに、ほんのりジャスミンを効かせた。フローラルの中に甘さを
感じさせ、エキゾチックでオリエンタルなセクシーさも潜んだ大人の香り。

フリースにてお試しいただけます(^^)/
2つとも使ってみましたが、さわやか元気の出るストラスに、フローラルで癒される香りのアーバンモス。
とってもいい香りですよ~!!新しい香りお試しくださいませ☆

お待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/748

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ