ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
唐突ですが皆様はゲームをしますか?
私は昔むかーしにマリオカートやらディズニーツムツム、モンハン(お肉は美味しく焼けませんでした)
と進めれたらやってみよう!という感じで、激はまりとまではいきませんが時たま楽しませていただいています。

そしてつい最近すすめられたのは携帯版のマインクラフト、通称マイクラ。すすめられた方が牧場を作って楽しかった。羊に鶏に牛に馬、あのカクカクした感じがたまらず可愛い。今は鶏が大量発生して困っている。と見せられ、そこにいた、オオカミと猫、大量の鶏が可愛く感じ、レッツトライを決めました。しかし、私はできても初期ごろのマリオどまり、モンハンでさえ初めに出てくる大きいサルババコンガにぼっこぼこにされる始末、ゲームの細網一切なし。なのでマイクラ先生を立てることにしました。姪と甥がやっていたのを覚えていたので、まずはゲーム大好き甥に手伝ってもらうことに。ブログ画像なななんということでしょう~~~~~~
私の予想では、始めの設定をしてもらってマイクラの簡単な動作を教わる予定が、ものの10分足らずで、まさかの鶏製造機を作ってくれました。

甥 「欲しがっていた鶏、放牧しておいたから。」
そういってやり切った甥は塾へ向かいました。

放牧されてもやり方がまずわからん状態。(笑)
しかし10分足らずで鶏製造工場作れちゃうの凄いことなのでは、、

奥の赤い丸のところから次々と新たな鶏ちゃんたちが次々に放出されていきます。

さて、、新たなマイクラ先生を探すとします!!!(´;m;`)ゞ(笑)




<<ここからは超保湿エレクトロポレーションおすすめメニュー>>

鶏が大量に放牧され途方に暮れたときは、お肌ウル艶もっり体験いたしませんか?
★エレクトロポレーション両頬+炭酸パック  5500円

エレクトロポレーションで表面よりさらに奥に美容液を注入し、炭酸パックで蓋の役目と酸素が入ることにより活性化を促します。
終わった後はもちもちウル肌間違いなしです(^^)/

どうぞご利用下さいませ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/751

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ