フリースエステおすすめメニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
去年ごろから外出がしやすくなり、お出かけやご旅行に
行きますと答えられた方は結構いました。
皆様は行きたいところ、食べたいものはありますか?
私は去年は行動の年だ!!と決め、行きたかったところへ
十分気を付けながら行動していました。

おかげさまで、引きこもっていた3年間から変わり、去年は
楽しく過ごせました。新型コロナにもかかることなく、過ごせ
たことに健康な体を授けてくれた母親に感謝です。

ブログ画像
去年大阪で食べたメロンソーダ


■お出かけすると人にも会うし、写真も撮ったりしませんか?
マスクを取った時に綺麗!と思われたら嬉しいですよね(^^)
そんな時のためにプチエステはいかがでしょうか?

□光エステ
→特別な光をあてお肌を作る細胞を活性化
□エレクトロポレーション
→電気パルスを用いお肌の中の中へ美容液を注入する

これを同時にサクッとできるプランがあります!

★光エステ&エレクトロポレーション両頬コース
(同時に施術するため、光エステのパワーは少し弱めに設定)

お肌が作られる細胞を刺激し活性化そしてエレポレで超保湿☆

周りと差をつけるお肌になりませんか?
ぜひお待ちしています(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/742

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ