お肌の毛穴汚れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
鏡を見たとき毛穴汚れ気になりませんか?
特にお鼻の毛穴の油汚れ、黒ずみ気になりませんか?

それを改善してくれるのが
超音波の細かい振動で汚れを浮き出させ、かき出してくれる洗浄機です。
こちらを使うことによって、普段の洗顔では落とすことのできない油汚れ、黒ずみ、古い角質を落とすことが出来ます。長年たまった黒ずみはものによってすべては落ちにくいですが、一回でも手触り感とたまった汚れ落ちは実感していただけます。

汚れを取った後のお肌は美容液を通す道が開けており、吸収しやすくなっています。そこに表面だけではなく、その奥までも注入してくれるエレクトロポレーション。この機械を使いフリースで厳選した美容液を注入します。すると効果が増しお肌が喜びます。

どうぞ体験してみてください(^^)
ブログ画像もちもちウル肌を手に入れたらどこにお出かけしたいですか?
寒いので暖かくしてお出かけくださいませ(^^)





私は今年からは食べ歩き始まってます!
↓新橋 喫茶はまの屋さん このレトロな感じがたまりません!
 私はジンジャーエールを頼んだのですが、まんまソーダの中にお手製らしきゴロゴロショウガのジャム?が!!!
 もういっこはメロンクリームソーダ。メロンクリームソーダを頼んだのに色がオレンジ色!
 飲んだ友人に聞いたところ、夕張メロンだとか(笑)なるほど!!!
 皆様もこおれから良いお出かけにしてくださいね(^^)/
image0[8422].jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/740

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ