6月のお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/
日差しがどんどん変わってきて日中は暑くなってきましたね。
それでも夜は肌寒いこともあるので、体調等崩さないようお気を付けくださいませ。

GWからだいぶお出かけされる方々が増えてきたように感じます。
皆様はどこか出かけられましたか?(^^)
私もこの新型コロナ禍の中、引きこもり生活に慣れ、出ずしょうになりかけていましたが
3~4年ぶりに友人とご飯を食べにいきました。メールや電話でもやり取りができる時代
ですが直接会い、表情の見える会話はとても楽しくいいものでした(';')☆(';')

しかし今年101歳になったおばあちゃんにはまだ気軽に会えず、、
GW明けでまた感染者数が増える可能性があります。新型コロナウイルスがなくなること
は難しいいことですが、このウイルスに関しては解決という名の最終地点がまだ国によっ
ても、人によっても違いなんとも言えない状況ですが、みんなで気を付け少しずつでも新型
コロナが流行る前の生活の時まで戻ることを願います。



~6月のお休みをご報告いたします~

6月

 7日火曜日
14日火曜日  15日水曜日
21日火曜日
28日火曜日


毎週火曜日と第3水曜日
10時開店~19時閉店
(最終受け付け カット18時 パーマやカラー17時 他の長時間メニュー相談)

早朝や時間外の受付もご相談受け付けています。
お気軽にお声かけくださいませ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/708

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ