3月のお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
今年は雪が降りますね!それだけ寒いということ!
皆様お出かけの際は寒くないようにしてくださいね~!(^^)/

3月
1日火曜日
8日火曜日
15日火曜日  16日水曜日
22日火曜日
29日火曜日

毎週火曜日と第3水曜日
開店10時~閉店19時(最終カット受付18時、カラーやパーマなど17時相談可能)
その他のご相談も承っています。



近頃、新型コロナウイルスのため外出が減り足腰が弱くなり、美容院に行けなくなった
けど綺麗にカットをしたい。とご年配の方から相談をうけ、ご自宅に伺いカットをしてきました。
いつまでも綺麗になりたいという気持ちが素敵です(^^)/

当店は訪問美容に登録しています。
私どもの足で行ける範囲でしたら受け付けていますのでどうぞご利用下さいませ。
介護認定を受けチケットをもらえる方は利用された方がお得かと思います。
介護認定(支援)が高くなくチケットをもらえないかたは正規の値段になりますが、受け付けて
いますので何かわからない点などございましたらフリースヘアまでご連絡くださいませ。

しかし今、新型コロナウイルスオミクロン型の流行により、感染者人数が多くなったり、お国からの
お達しによっては大変申し訳ありませんが、状況によってお受けをストップすることもあるかと思います。
どうぞご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

それでも、年齢関係なく綺麗でいたい!という気持ちは大切にしたいですね。
さっぱり綺麗に清潔に☆綺麗になれば気分も上がりますもんね☆
そのお手伝いができることがとても嬉しいです(^^)/




当店では新型コロナウイルス感染予防対策をしながら営業しています。
安心してお越しくださいませ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/699

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ