春にむけて☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
風はまだ少し冷たいですが、だんだんとお日様が暖かくなってきましたね(^^)
今は梅の花がいい感じでしょうか?私の実家の梅園はいい感じに満開とのこと、そのあとは少し早く咲く
河津桜にソメイヨシノ、枝垂れ桜、八重桜と楽しみです。この辺の近所だと浄真寺さんの桜も好きです。
皆様は今年の桜はどこか見に行かれますか?新型コロナのこともありますが、目で綺麗な物を見、癒されて
くださいね(^^)お出かけを控えている方、YouTubeで桜や花火紅葉などを楽しめるチャンネルもありますよ!
季節の食べ物と飲み物を準備し、動画で楽しむのも現代ならではの楽しみ方なのかも?おすすめです☆

18-03-27-14-09-45-848_photo.jpg





















3月に入り、新型コロナウイルスのことがありますが少し出かけることが増えますか?
むしろ新型コロナウイルスのことがなかったらどこに出かけたいですか?(^^)
私は~、、金沢の駅の建築を見てみたい。小豆島の芸術祭に行ってみたい。海で泳ぐクジラを見てみたい。
満天の星空 阿智村へ。北海道満腹旅。美術館巡り。などなど国内だけでも行きたいところがてんこ盛り☆
皆様はいかがでしょう?あまり身動きが取れない今この時は、行きたいところリサーチの時間だと思い妄想
を膨らまして、まん防が解除になったらいけるようにしていきましょう(^^)

お出かけが増えるその前に、自身を綺麗にしませんか?
フリースエステでは髪のことはもちろん、フェイシャルエステ(美容液を注入するエレクトロポレーション、光エ
ステ)、脱毛、ネイルとできることがあります。特殊なところでいくと、増毛エクステ、フル・部分ウイッグの試着
もできます。お客様1人1人にあったなりたい形を一緒に考えます(^^)☆
フリースにてお待ちしています☆どうぞお越しくださいませ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/700

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ