パソコンさんお疲れさまでした

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
フリースのパソコンさんに寿命がおとずれ、新しくしたところ立ち上げなどの手間がかかり
てんやわんやしておりました。ここ1か月~2か月ご迷惑をおかけしていいたらすみません。

ネット予約に関しましても、不具合があったようで重ねて失礼いたしました。
ネットから予約していただいたお客様、もしかすると事前の予約メールがいかないことがある
ようです、が、一回ご予約をいただきき、キャンセルをしていない限りは、ご予約していただいて
いる日取りで間違いないかと思います。すみませんがご了承よろしくお願いいたします。

もし不安なようでしたらお電話くださいませ!
TEL 0120940159

さて、気温も上がり今日なんて半袖軽装な方が多かったように感じます。
近況事態宣言が出たそばから、延長jとなり、なんだか気持ちも沈みます。。
そんなときは、普段しないようなことをしてみるのはいかがでしょうか?

カット、カラーにパーマ以外にも

メッシュ、ヘッドスパ、エステにネイル!

カラーエクステ、増毛に育毛ケア!

実は光脱毛もしています!



気になっていた。やってみたかった!

という要望にお応えいたします(^^♪

引き続き、新型コロナウイルス感染予防をしっかりと行いながら営業中!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/653

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ