看板ちゃん☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
2020年は鬼滅の刃が大流行りだったのでフリースの看板ちゃんは鬼滅オンパレードでした!

リクエスト有難うございました(^^)/

今年も時間があるときに書き書きしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

20-07-30-15-00-22-981_deco.jpg
20-09-23-17-06-11-017_deco.jpg
20-10-05-17-58-47-898_deco.jpg
20-11-09-17-22-32-406_deco.jpg
20-11-15-15-25-28-391_deco.jpg
20-11-30-18-23-06-650_deco.jpg
20-12-25-11-03-40-191_deco.jpg
20-12-25-11-04-46-633_deco.jpg
21-01-09-17-24-17-235_deco.jpg
















































20-04-12-14-58-38-986_deco.jpg
















































こう並べてみると主役たち、柱全員書きたくなりますね!

途中から呪術廻戦という鬼滅の刃と同じ、少年ジャンプで連載中の漫画もリクエストを頂き書き始めてみました(^^)

さあ、今年は新年早々に緊急自粛要請が入ってしまい、なんだか気持ち的に上がりませんが、新型コロナウイルス

の猛威はまだまだ続きそうなので、引き続き予防をして体調等お気をつけて生活なさって下さいね(^^)/☆

フリースヘアも引き続き、新型コロナウイルスの感染予防対策を行いながら営業してまいります!

お店でお待ちしています(*''*)皆様の元気なお顔を見れることを楽しみにしています☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/650

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ