☆2021年☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^^)/☆☆☆


新年は6日㈬より営業はじめさせて頂いております。

10時から19時まで、去年と同じく短縮営業を継続させていただきます。
ご迷惑をおかけしていたらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。
(最終受付 カット18時、カラーパーマなどは17時)

アルマダセールも今月末までになります!


今年新たな年があけすぐ、自粛要請が入りましたね!

これだけ、感染者数が増えていけば、ストップさせるよなあ、なんて思いつつも、今朝のニュースを

見て、飲食系の方々、そこに食材をおろしていた農家の方々の話が流れ、その気持ちを改めて知り

切なくなりました。どんな職業も何かしらの影響があるところはあり、本当に大変な時代だなあと、

再確認しました。自分たちのできることは、守って生活し、早く元の暮らしが出来るようにと願うばか

りです。


人と会うことができないというのは悲しいことですね( ;_;)

フリースも継続して新型コロナウイルス対策をしながら営業してまいります。

美容師という仕事も、人と人が接近して成り立つ仕事なので、消毒には細心の注意をはり、徹底し

ています。ご安心してお越しくださいませ。それでも、このコロナ禍なので、ほんとうに

ご自身のお体を大切になさってくださいね(^^)

2021年新たな年から、こんな暗い話からでしたが、せっかく新年が明け新たな年です!

家でできる楽しみを見つけたり、できる範囲で日々を楽みましょう(^^)/

皆様にとって今年も良い年でありますように願っています(^^)/☆






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/648

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ