増毛エクステ☆部分ウィッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
一本一本の自毛に結わいて毛を増やしていく増毛という技術をテレビなんかで見たことがありますか?

大手さんのCMで、棒のような器具で結わえていき、千本つけるとこんなにふさふさ!

なんていうあれがそうです(^^)/


~増毛エクステ~

●薄いところのカバー

●ボリュームが欲しい

●円形脱毛、傷など隠したい

●つむじの割れ目カバー

●前髪を増やしたい

などなど。

今ある毛に人工毛を結わえていく技術になりますので、傷を隠したいとなるとなると

例えば、↓(寝た状態)赤丸・頭頂部 黄色丸・耳後ろあたりの傷

DSC_1036.JPG



































現在、ある毛に結わえていきます。傷のある箇所は傷のところには毛が生えていない
ことが多いので、その付近、傷の上なんかに結わえていき増やした毛をかぶせます。

DSC_1040.JPG

































黄色丸の傷で空いてしまっていたところはこんな感じに(';')☆

傷の少し上の毛に人工毛を結わえてみました!

頭頂部もあるところに、ゆわえていき

それでも地肌が気になる!という場合は、こんなものも!

C360_2016-09-07-16-00-04-056.jpg




























シャンプーで落とすことのできる、地肌隠し!こちら以外にも

繊維がもう少し細かく配合されていて、毛に近く見えるものもございます。

こういったのはご自身ですると、付けすぎて逆に違和感。ということもあります。

フリースでは付け方のアドバイス、レクチャーいたします(^^)

けっこうお悩み改善できるアイテムがありますよ!

お気軽にお声かけくださいませ!


一回結わえて付けたらズレの心配はいりません。
ウィッグよりも気軽に増毛をためしてみませんか?

before
DSC_1231.JPG

































after
DSC_1237.JPG






































部分ウィッグは次回!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/639

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ