☆アルマダセール☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

新型のコロナウイルスが発見されてから、そろそろ1年はたったのでしょうか?

日本では、ダイヤモンドプリンセス号や志村けんさんが被害にあわれてから、感染者数も

どっと増え、自粛生活。怖さが身近に感じたことを思い出します。

あれからもうこんな時間がたったと考えると、本当に時間とはあっという間なんだなあ、、と

感じます。当たり前のことですが、時間は無限ではないので、できることならば好きな事、

挑戦してみたいと思っていた事、場所、食、など有意義に時間を使いたいいですね(^^)

しかし、お仕事や学業、ご家庭での事、などでお疲れ気味の方もいるかと思います。

いつも、お疲れ様です。そういう時は、ゆったりリラックスできる時間も作ってあげて下さいね!

体と心の健康を(^^)/



☆フリース情報☆

冬のアルマダセールが始まります!

2020年11月21日~2021年1月31日まで!

●アルマダ商品25%OFF
(現金25%OFF クレジット20%OFF)

●6品以上お買い上げの方
現金30%OFF
クレジット25%OFF



普段から定期的に購入されている方は、6品以上お買い上げいただき30%OFFでの購入が

一番お得になっております。フリースに購入したものを、置いておき、足りなくなった時に持ち帰って

頂くことも可能になっています。1年に夏と冬の2回のセールとなっております。

うまくご利用くださいませ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/645

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ