乾燥にそなえて

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

気持ちのいい秋晴れ!紅葉!が見れることを期待しています後藤です!

11月後半、どんどん肌寒くなってきました。

秋から冬場は食べ物に関してはとても楽しみで、果物から肉まんおでんお鍋、、

胃袋が喜ぶこと間違いなし!脂肪が増えること間違いなし!

でしょうか?( `ー´)ノ(笑)

食べて消化する行為にも、食べる。という行為に体力を使うみたいです。

暴飲暴食気も気を付けねば('_')!



そして、秋から冬場にかけて乾燥も気になる季節にもなってきました。

乾燥対策は万全でしょうか?

フリースではエレクトロポレーションという機械を使い電気パルスの力で

お肌に美容液をぐっと入れ込むエステもやっています!

乾燥気になる方は、どうぞしてみてください(^^)ハリツヤ出ますよ!


ちなみに、、乾燥といえば、、
こんなことはありませんか?

●今使っているファンデーションが合わなくなってきた。

●肌が突っ張る

●しわが増えてきた

その変化もしかしたら、季節的な乾燥によるものかもしれませんよ!

もしかしたらお肌が何らかの、お助けサインを出しているのかもしれません。

そのサインを、まあ、いいか。で終わらせてしまうと後々困ることになるかも、、

季節、年齢によって、お家でのケアを変えてあげるといいかもしれません。

最近、疲れすぎていませんか?リラックスした睡眠はとれていますか?

偏った食事になっていませんか?

ありきたりに良く言われることはあながち間違っておらず

偏った食生活。

疲れをのこしてただ寝るだけ。

毎日の疲れが取れない。

お肌だけではなく、体調も崩してしてしまいそう。

体力だけで乗り切って、バタン!と倒れないようにしてください(実体験談)

日々、忙しい方は難しい話もあるかもしれませんが、これが習慣化してしまっている

なんてことはありませんか?

一気にすべてを変えることはできなくとも、少しづつ自分にとっての良い習慣が身に

つくと、肌つや、体調、仕事も効率が上がり、休日は疲れを取るだけの日ではなく、

好きな事の出来る自由時間が増えるかもしれませんよ(^^)/

いかがでしょう?無理なく初めてみてはいかがでしょうか?

20-10-05-17-58-47-898_deco.jpg





























トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/641

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ