新スタイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
連日、コロナ感染者の患者さんがこれだけ増えたと報道がある中で、それでも私たちの

日々の生活は続いていきます。今回のことがあってから生活環境が変わってしまった。

という声を聞きます。それが良い方へいった方と、そうでない方で分かれるわけですが

どちらにせよ、しばらくはうまく付き合っていかないといけないので、試行錯誤して生活を

していきます。リモートが増え動かなくなった、人との交流が減ったなど、それがマイナス

になることがあります。体も心も健康でありますよう心がけてくださいね(*'ω'*)


その中で、フリースを気分転換に使ってます。というお声を耳にします。

とても嬉しいことです!!(^^)ありがとうございます!!!

フリースのメニューにはヘッドスパというメニューがございます!

機械を使って美容液注入、頭皮にダイレクトに栄養を!というメニューもありますが、それとは

違い、心地の良いシャンプーに気持ちのいい頭皮マサージ。ただただ気持ちのいい

リラクゼーションを目的としたヘッドマッサージメニュー☆彡☆彡☆彡

ただただヘッドマッサージ、、といっても、頭皮の毛穴洗浄から始まり、頭皮用のシャンプー

を使い、その後は爽快感&保湿効果のトリートメントを使ってマッサージ!

髪もしっかりとトリートメントを付けるからツヤツヤ(^^)/


スッキリしたい!お疲れ気味!マッサージ大好き!という方は是非お試し下さい(^^)

フリースに入る前と後では変わりすぎちゃうかも?☆

20-11-09-17-22-32-406_deco.jpg





























最近、フリース看板のちびっこファンが増えました(^^)
喜んでもらえると嬉しいですね☆
今回のリクエストは鬼滅の刃の上弦の鬼、三人衆♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/643

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ