日差しがまぶしい~!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

3月も終わり、4月に入りました!

新学期、新入生、新入社員の方!

おめでとうございまいます☆

楽しい日々がたくさ~んありますように☆(^^)

ice_2018-03-02-10-04-38-438.jpg





























さて、桜が咲き始めたころから、気温も少し高く、日差しがもまぶしくなってきました!

そろそろ日焼け止めが欲しくなってくる頃ではありませんか?


う~ん。まだ、早いんじゃないか?


という声も、あるかもしれませんが、これから夏にかけて日差しが強くなるtだけで

日差しは常に浴びていて、ケアされている方は、年中しているくらいですよ~(';')

今の時期から、クリームやジェルを付けるのは抵抗がある方、スプレータイプの

日焼け止めはいかがですか?☆

C360_2017-06-30-10-36-20-987.jpg





































C360_2017-06-30-10-37-47-296.jpg
C360_2017-06-30-10-37-55-543.jpg





























スプレータイプなので、軽やかにメイクの上からでも付けられるし、日焼け止め以外にも、これからの天敵!蚊|д゚)

蚊まで寄せつけませんよ!ベタベタせず、お肌に優しいので重ねつけも可能なのがまたいいところ♪

今から、日差し対策いたしませんか?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/523

コメントする

タグクラウド