ディスプレイ春模様

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

桜も散りはじめ、本格的に温かくなってきましたね(^_-)-☆

フリースの入ってすぐのディスプレイも、春らしくしてみました!

☆before☆

ice_2018-01-13-10-12-03-599.jpg





































☆after☆

ice_2018-03-28-16-24-06-767.jpg





































駅前のお花屋さん316でドライフラワーを購入し♡

造花の草も一緒に入れてアレンジしてみました♪



春は、香りも春らしく?

と、言うことで今年から新しい桜の香りの、酵素石鹸を、並べてみました(・´з`・)

こちらの、酵素石鹸。いつかのせっけんのサンプルは

無香料、オレンジ、紅茶、桜

の香りがありますので、お試しになってみたい方はお申し付けくださいませ☆

只今、プレゼントをしています(^^)/

花粉症真っ只中!

鼻を頻繁にかんで、敏感になっている肌を大切に(・´з`・)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/522

コメントする

タグクラウド