春一番吹いたけど・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)

まだ寒いですが、街中は春モードでしょうか?

くれぐれも、まだ寒いので薄着をしすぎて風邪を引かないようにしてください(';')



さて、寒いと言えども、少しづつ日中の日差しがあたたかくなってまいりました!

お洋服も軽やかに?ならずとも、素材感だとか色味が変わってきたりしませんか?

雑誌なんかを見ていると、今年の春はビビットカラーのカラーが、目立つような?気がしました(';')

そうなると、メイクや髪型も春らしくしてみてはいかがでしょうか?

メイクではマットなイメージから、パール感を足してみたり。

お洋服も、色の物に初めは抵抗があれば、ネイルや靴、かばんなどの小物にチャレンジ!

それに合わせてヘアスタイルも綺麗にしてみてはいかがでしょうか?

イメージが少し変われば気分も上がります♪

そうなると、自然と外に出る機会も増える?かも(';')!

最近は、前髪などの顔まわりを少し切るなどして、変化を楽しんでいる方がいらっしゃいます♪

少しの変化から、気分を変えてみませんか?


IMG_20160323_192835.jpg














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/516

コメントする

タグクラウド