髪についてのお悩みは美容院でどうぞ

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪についてのお悩みは、カット、カラー、パーマ・トリートメントですむような

一般的なことだけではありませんよね。。

はっきり言うと、美容院でもできることと、できないこともあります。が、まずはご相談ください。

元々の、毛質の問題。

施術をガラッと変えれば、解決してしまうことも。

むしろ、特別な施術を行っている美容院もあります。

その一言が、解決につながるかもしれないし、別の専門的な美容院の紹介なんてことも。



例えば、生え際あたりの細毛に悩んでいた方は前髪をつくりたくても作れない。増毛をすることで、前髪を作ることができました。

同じ悩みの方が別にいたとしても、その方はセンターパート分けから、斜め分けにて、トップのしっかりした毛も前髪にする
ことによって、斜めの前髪を作るだけで、増毛の施術をしにきたのに、ただスタイルを変えるだけで解決。

毛先の痛みか気になる方。全体もくせ毛なため、全体に動きが出てしまい、収集がつかなくなってしまった。
トリートメントのみの施術では無理があるため、毛に負担にならないように、耳上からの根元のみを、クセが伸びる程度の
簡単なストレート、他はしっかりとトリートメントをして、2つの施術の力で広がりをおさえます。

顔色がくすんで見えないようにカラーの色味をチェンジ。

白髪染めではなく、白髪を生かしたカラーリング。

丸顔、逆にシャープな骨格が気になる方は、カットやパーマで見た時の印象を変える。


などなど

気分を変えたいから、白髪が出てきたから、美髪を目指して、こんな悩みを解決したい・・

今はネットに打ち込めば、なんでも情報が行き交う時代ですが、全てが正しいわけでもありませんし

まず、自分にあうか。ですよね(^^)/

是非、ご相談下さい。

一回の施術解決するものもあれば、少しj時間をかけながらお悩みを解決させていただきます。

TEL・0120940159


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/515

コメントする

タグクラウド