今年はお花見日和(・´з`・)♡

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

桜も咲いたかと思えば、あッという間に葉桜に(・´з`・)

今年は、お天気にも恵まれ、いい花見日和だったのではないでしょうか?

この辺を、プラりとしてきました♪

☆多摩川沿い☆

18-03-27-14-09-45-848_photo.jpg
18-03-27-14-14-56-780_photo.jpg
















































☆代々木公園☆

1522067279825.jpg
1522067254244.jpg





































☆目黒川☆

18-03-27-18-25-06-238_photo.jpg
DSC_0958.JPG











































ちょうど自分の休みの日に満開に咲いたので、とっても楽しめました(';')♡

そういえば、こんなサンドイッチを食べました♪

1522067295326.jpg










































代々木上原で販売しています。サンドイッチを買ったら代々木公園までお散歩♪お散歩♪

そして、翌日は、登戸から二子玉川まで散歩♪たくさんウォーキングできました(^^)/

動けばカロリーが消費されるといえども、パンやらなんやら食べ過ぎました・・(笑)

体重計に乗るのも怖かったですが、気温が5月の陽気だったせいか、メラメラ燃焼カプセルを

のんでいるからか、燃焼!燃焼!全然問題なし!!!でした(';')!



フリースでは、これからの薄着の季節にむけてこんなものをご用意しています~(^^)/

●食べたものをなかったことに。消化を手伝ってくれる。をキャッチコピーの昇華酵素

●黒ジンジャーパワーで体の中から燃焼を促してくれる。メラメラ燃焼カプセル


C360_2016-06-13-14-24-55-629.jpg


















去年の9月から

すこ~しずつですが

4キロ減しました(^^)/


ご興味のある方は

是非お試しを☆彡


そして、
皆様も良いお花見を(^_-)-☆










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/521

コメントする

タグクラウド