公家眉からの卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)
題名の公家眉からの卒業

と、いうインパクトのあるキャッチコピー!(';')

今回、後藤がご紹介するのは、こちら!

ice_2018-03-09-15-32-01-856.jpg







































眉毛美容液入り、アイブロウ

GOLUMAYU ~ゴルマユ~


お手入れのしすぎや、日々のメイクで痛んでいる眉を14種類の美容補修成分を
配合してサポートします。眉毛のダメージの為に思い通りの眉毛を描くことができなかった方も、
眉メイクをしながらその部分のボリューム感をアップできるので、理想的な眉毛に近づける事が可能です。



ice_2018-03-09-15-32-37-972.jpg






















色は、ブラウンとダークブラウンの2色(^^)/



実際、お化粧って面倒ですよね・・女の、しかも美容師の私が言ってはいけませんが(笑)

最近感じるのは、お肌はもちろんなんですが・・眉毛、まつ毛、口元、この3つは大事な気がします。

人と人があって会話をする時、目も合わせ、口でしゃべります。人の視界に表情、顔全体が必ず入り、

そこを化粧をするしない関係なく、あるものをきちんと整えておく。そうすると、印象も変わるなあ・・と。

眉は、濃い薄い、太い細い、で見た目の印象がガラリと変わります。

まつ毛は、ハリコシ、太さがあれば、目をはっきりくっきり、大きく見せ元気があるように。

口元は、色を変えれば印象が変わり、ツヤツヤぷっくりしていたら、清潔感が。


お化粧を変えれば、色々な自分に出会えますし、お化粧はあまり・・私はナチュラル思考!という方は

今あるものをある程度きちんと整えてみましょう(^^)/

日ごろのダメージで、眉が細い。薄い、まばら・・・お悩みの方には・・・


こちら、ゴルマユは足りないとろ、薄いところを、美容液でケアしながら、アイブロウとしても使えます☆

二つの手間が、一つで可能な優れものです(^_-)-☆気になる方は是非おためし下さいませ☆

ice_2018-03-09-15-33-11-197.jpg









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/519

コメントする

タグクラウド