ひと手間で変わるかも?

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間の雪で、地面が氷って滑った!なんてことはありませんでしたか?

連日まだまだ寒いですね~!

お風呂に浸かって、芯まで冷えた体を温めるに限ります(・´з`・)

お風呂の入浴剤も最近では、色々な種類のタイプのが出ていますが、入れる

入れないだと、効果やリラックス感が違うみたいですよ♪

そして、お風呂上りには、お顔だけではなく、体にも保湿をお忘れなく(';')!

なぜかというと、体の水分は日々、失われていっているからです!

20歳を過ぎてからは、新しい細胞を作る機能も、少しづつ低下してくるとも言います・・

こりゃまずい・・と思ったあなた、保湿対策チャレンジしてまませんか?




ボディには、クリームタイプ、オイルタイプと、これまた種類は豊富。

ご自身に合ったものを選びましょう(';')♪

本格的にされている方は、お化粧水をつけ、その後に、クリームをつけている方もいるみたいです!

やはり、やっている方のお肌を触らせていただくと、もっちり柔らかいです(・´з`・)


フリースは、ヘアにもボディにも使えるものを探してみました☆

ice_2018-02-02-11-29-33-174.jpg




























ice_2018-02-02-11-30-56-071.jpg















ココからは、ボディのみ☆

ice_2018-02-02-11-31-43-951.jpg



















ice_2018-02-02-11-32-50-979.jpg

















変わりだね!
ヘアーケアとハンドクリームになるタイプ☆

ice_2018-02-02-11-30-00-204.jpg




























何でも初めは、ひと手間ですが、やるとやらないでは、結果が全然違います。

付けたら、たたくというよりは、優しく抑えるようにしてあげると、浸透がいいみたいですよ(';')

気軽に手始めは、べ〇ーオイル、二〇ア、なんかでもいいかもしれません(';')♪

せひ、今日から保湿対策を♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/512

コメントする

タグクラウド