自分にご褒美

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

お正月を迎えたと思いきや、あっという間に二月入りました!

二月・・・
二月と言ったらやはり、チョコレートでしょうか!!
毎年、バレンタインに振り回されている後藤|д゚)☆
むしろ自分から振り回されに行っていると断言できるほど!
もちろん自分用にです!☆
痩せたいため本当は控えなくてはいけない、という気持ちをどこか
頭の隅っこにおいやり、どれを買おうかいつも悩み苦しんでいます(笑)


さて、このままでは私のチョコレート愛の話で終わっしまいそうなので本題に(';')

ちよこれいと、という自分へのご褒美。素敵です。

けど、胃袋にご褒美の後は、一日一回は見るであろう、お顔や髪にご褒美なんて

いかがでしょうか?(';')☆


簡単に乾かす前、セットした後に、ササっと付けることができる、洗い流さないトリートメント。
まるで魔法のよう・・♡ ではいかない?かもしれませんが、違いは歴然。つけると、手触り感、質感、
束感など、しっとり、さらり、その時の髪のコンディションに合わせてチョイス!

フリースでいくつかある中のトリートメントをご紹介(';')☆
(お風呂場でのシャンプートリートメント後、ドライヤー前に付ける洗い流さなくてもいいトリートメント。
スタイリングか終わった後の、艶出し効果、若干の束感を与えれるもの)

☆ウルティアオイル☆
オイルですが、べたッとした質感にならず、さらっと軽いタイプです。
縮毛矯正などストレートヘアとも相性がいいです。

ice_2018-01-29-14-32-11-155.jpg




























☆アエテノ☆
クリームタイプ。使う量によって質感が変わります。
ノンシリコンなため、余計な物が変に髪に残ったりする心配がありません。
少し多めに付けるといい感じの束感も

ice_2018-01-29-14-32-24-236.jpg




























☆電子トリートメント☆
液体状の還元水タイプ。
たっぷりと水分を髪に入れる超保湿液。
重くならず、軽やかな質感。
水系なため、スタイリング前の保湿剤として、全身使えるため、化粧水としても使えます

ice_2018-01-29-14-32-00-767.jpg




























他にも色々、取り揃えてります!

ハンドクリームにもなるヘアスタイリング剤
ヘアにも全身使えるオイル
髪が白くなる?変わりだねシルバーワックス

ice_2018-01-29-14-32-59-764.jpg

































などなど、フリースにご来店の際は、気になるものは手に取ってみてください(^^)/
発見があるかもしれませんよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/510

コメントする

タグクラウド