もう怖くない?

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

今年のインフルエンザは、なんだか厄介で、隠れインフルなんて呼ばれているみたいですね!

熱かあまり出ないせいか、そのまま気づかず、学校や仕事に行ってしまう。

結果、空気感染ではなく、飛沫感染ですが、周りに広がる・・なんてことになっている模様・・(+o+)

人が集まるところには、注意が必要ですね~(+o+)


そんな今だからこそ、こんなものをご紹介☆

A2Care(エーツーケア)
無色、無臭、無刺激性の除菌、消臭剤です!
腐食性や刺激性が水と同レベルというあさしい性質で、やさしい性質をもちながらも
優れた除菌力と消臭効果!

ice_2018-02-02-11-31-52-767.jpg





































お部屋、服、マスクにシュシュっと吹きかけるだけで・・

ice_2018-02-02-11-32-05-039.jpg























消臭効果、そしてインフルエンザにもきく優れものですよ!
振りかけた1分後には、99.99%のウイルスが減少!

こういうものに入っていがちな、アルコール、エタノール類は入っておりませんので、しみることもありません(^^)/
口に入っても安心。どんな場面でも使えます!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/511

コメントする

タグクラウド