☆寒い冬☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(';')♡

お正月が終わったかと思ったら、もう10日も過ぎ、寒い寒い日が続いています!

体調はいかがでしょうか?風邪、インフルエンザ、胃腸炎など、流行り病に注意!ですね!


クリスマスやお正月といったイベントごとが落ち着き、店内の飾りつけは少し寂しくなりました(´・ω・`)

スッキリした店内もいいのですが、前に鎌倉の和紙などの専門店で買った和紙を引っ張り出し、

空き時間を利用して、チョキチョキと工作をしてみました☆


ice_2018-01-13-10-12-03-599.jpg
ice_2018-01-13-10-13-32-677.jpg

ice_2018-01-13-10-13-50-389.jpg

































入って正面のアクセサリーコーナーの所とお化粧室に貼っておきました(';')

いくつかに織って、ハサミでチョキチョキ♪楽しかったです(';')♪























ちなみに、アクセサリーも新しい物が入荷しています!

冬は、髪色もお洋服も、落ち着いたカラーが多くなる気がします。

さりげなく身に着ける小物は、キラきらキラしてみてはいかがでしょうか?☆

ice_2018-01-13-10-12-24-074.jpg

ice_2018-01-13-10-12-55-121.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/505

コメントする

タグクラウド