お顔ケアは何されてますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!(^^)/

早速ですが、お顔のケアは何をされてますか?

化粧水に保湿クリームに。。あれやこれや。。

様々な商品が出てくる中、どれを使ったらいいのかわからなくなります。

お顔に色々付けて充電!の前に、少し考え方を変えて

まずは、余計なものをとる、ということから始めてみませんか?



実は、フリースにいいのがあるんです。。(';')!

こちらの、お顔のピーリィングケアが出来る、その名も、ピダ!

ice_2017-12-15-16-22-44-160.jpg
ice_2017-12-15-16-23-06-989.jpg






























ジェルを少量を手の平にとって、顔に付けます。

そして付けたら優しくクルクルとなでるだけ(^^)/

そうすると余計ないらないもの、毛穴に詰まった汚れや、古い角質かポロポロと

取れていきますよ(^^)/

私が使ってみて、一番分かりやすかったのは、小鼻辺りでしょうか(';')

スッキリとなくなちゃいますよ!そして、お風呂上りに付ける、化粧水やクリームの

吸収がいいのか次の日の、お肌の調子がとってもいです(';')♪


そして、余計な物を取り除いた後は、こちらの、いつかの石鹸でフィニッシュ!

酵素の力で泡エステまだできちゃいます(^^)/♡

ice_2017-12-15-16-26-46-567.jpg















アルマダ商品のセールは
1月末までしています(';')

全品25%OFF☆彡

気になる方は是非この機会を
ご利用くださいませ♪








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/502

コメントする

タグクラウド