最近の看板ちゃん達☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます(^^)/

最近、フリースの看板は近所の方にも目にとめていただくことが

増え、私も一声頂くと嬉しく、ついつい張り切って書いています(';')♪

いびつな時もありますが、そこはご愛敬ということでお許しください(笑)



今回、看板でお伝えしたいことは、アルマダのセールが1月末までで、年に二回のセール

期間がもう少しで終了です!ということと。

親子カット(大人+小学生までのお子様)は今年も5.400円!を続けています。ということ。

を看板に書かせて頂きました!(';')☆

18-01-18-18-53-06-835_deco.jpg
18-01-18-18-55-53-005_deco.jpg

18-01-18-18-57-13-394_deco.jpg







































最近では、カフェや飲食店だけで

なくともよく見る看板!そのお店の

情報や特色が見えたりで素敵ですよね(^^)

私は本屋さんにあるポップも見ているのが

好きです(・´з`・)





うちは美容院ですが。。(笑)

看板は姫シリーズ!

次は何を書こうかな?(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/506

コメントする

タグクラウド